スポンサーサイト


お久しぶりです

twitterばかりでブログ更新サボってました。

少し前に3年間使用していたノートパソコンが壊れてしまいました。
電源を入れると起動音はするけどそのままモニター映らず…。
おそらくマザーボードかCPU辺りが原因だと思います。HDDは元気。
こんな時自作PCなら壊れたパーツだけ交換とか出来て便利なんですけどね…。

というわけで新しいノートパソコン買いました。
パソコン業界も3年前と随分様子が変わってますねー。
特に大した作業するわけでもないですが、後悔したくなかったので
core i7とかグラボとかブルーレイとかなんかスゴイの選びました。

諭吉さんが沢山居なくなったけど、今のところ満足です。

ポケモンはやってますよ。むしろそれしかやってません。
ただそっちのネタはtwitterでつぶやいてるのであまりブログ使うこと無かったり。
まぁ気楽に行きますよ、気楽に。
スポンサーサイト

comment

Secret

ツィッター俺もやってるよ。ID教えてよ。(@_@;)

フォローしたよ!よろしく!
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
