スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音速のハリネ…げふんげふんサンダース

自分なりにはやあしサンダースを考察してみる。

最速で特性発動すると、素早さが300になる。これは最速ですいすい発動中のキングドラと同じ数値。
相手がどんな調整しているかなんて分からないけど、300を想定しなくてはいけない環境は
同族と追い風意地っ張りオノノクスの298位?

で、仮にキングドラ抜けたとしてなにするかというと日本晴れ。
ニョロトノに日本晴れ使ってボルチェンも結構よさそう。

今迷ってるのは最速を捨ててめざパ炎入れようかなと…ナットレイ対策に。晴れるし。
ただしその場合上記のとおり最速キングドラに素早さ負ける…まぁ同速だから結局運ゲなんだけど。

持ち物が毒々玉か火炎玉固定、抵抗あるといっても電気技が通る。今まで以上に低耐久になる。
なのでバレてしまえば状況によって相手は電気技安定なんて事になりかねない。


一部でネタ呼ばわりされてるはやあしサンダースだけど、
大抵のすいすいポケモンを抜けるこの素早さは大きな武器だと思うよ。要するに雨パ対策ネ。

スカーフサンダース持ってるけど、今度は別の方法で超速目指してみるよ!
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。