スポンサーサイト


最近買ったゲーム

トトリのアトリエ
PS3のソフトがディスガイア4しか持ってなかったので何か買おうと思い
色々調べていたら、トトリのアトリエが評判良かったので買いました。

本当ならロロナから始めるべきだと思いますが、CGの綺麗さを比較してこちらにしました。
メルルは高かったので…w

まったりと進められていいですね。意外と敵が強いのに驚きました。
ポケモンとかの息抜きにちょくちょくと遊んでいます。クリアはいつになるやら。


ぷよぷよ!!
発売されると知ったとき、なぜだか無性に欲しくなったので買いました。通以来久しぶりです。
昔はカエル積みとかやって運ゲーばかりしてましたねーw
今はちゃんと考えて連鎖してますが、せいぜい6連鎖位までしか出来ないので
色々覚えていきたいと思います。Wi-Fi勝てない。

壱さんの絵じゃないぷよぷよなんてぷよぷよじゃない!とか最初思ってましたが
この絵柄も可愛くていいですね。
欲を言えばスケルトンTとハーピーは出てきて欲しかったなぁ。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
