

ポケモンを育てる上で考える事

なにかしらの個性が出せたらいいなーとか考えています。
実行できているかと聞かれると?ですが。

ただし、そんな事ばかり考えているから今年になって育てたポケモンはたったの一匹。
育てたいポケモンリストはそれなりに増えていますが、技構成が決まっていないのばかり。

これじゃいかんなーと思います。
ケンタロスもまだ技構成決まってません。

ボックスの容量が限界になっているわけでもありませんし
一度この気持ちをリセットして、育てまくるのもいいかも知れませんね。

そこから新しい発見があるといいな。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
