スポンサーサイト


ノーマルED

やっとトトリのアトリエクリアしました。
ゲームする時間あるならポケモンとぷよぷよを優先してたので、かなり遅くなりました。

アトリエは実質初めて遊ぶので、最初はシステム理解するのにかなり手間取りました。
でも段々要領わかってきて、探索できるマップ増えていって、作れるもの増えてくると
かなり面白いゲームですね。あれこれ工夫するのが楽しい。評価高いのも納得。

すべての要素をやり込む気力はちょっと無いですけど、ちょこちょこ遊ぼうと思います。


そして今週ゼルダ出ますね。
ゼルダ未経験だけど、PV見てたら凄く面白そうだったので予約しました!
あと1万円以上の買い物で使える千円引きクーポン持ってるので、以前から気になってたファミリーフィッシングもまとめて買おうと思います。

そして12月にWiiのぷよぷよ…。

寒いよぅ寂しいよぅ…誰か温めてよぅ…(財布を)
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
