スポンサーサイト


新年

明けましておめでとうございます!
ほんの少し挨拶が遅れましたが今年もよろしくお願いします。

去年の出来事
ににゃさんにお声をかけていただき、ぷよぷよで初めてフレンド対戦しました!
凄く緊張しましたが、接戦でとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。またいつか対戦してくださいね!


ゼルダ去年末にクリアしました。
自分がいままで遊んだゲームの中でトップクラスの面白さだったと思います。
そろそろWiiも世代交代の時期ですが、集大成と言った感じでしょうね。
Wiiリモコンを使ったアクションが楽しかったです。
終わり方も綺麗ですごく良かった。

GT5、何度もパッケージ持ってレジ並ぼうかと悩んだんですが
一部DLC入ってしかも安価になったものが来月発売されるとつい最近知りました。
これは買うしかないですね。今までよく我慢した自分!
ってなわけで来月はカーライフをエンジョイしたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この間はありがとうございました♪
接戦でしたね!また対戦したいです!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

あけましておめでとうございます!
ぷよぷよもっと盛り上がってくれるといいですね!
今年もよろしくお願いしますー
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
