スポンサーサイト


半年ぶりの更新

別に何かあったわけでもなくただ放置してました。
半年間のゲームの事書いていきます。

グランツーリスモ5
車内視点が迫力あって面白かったのですが、あまり長く続かなかったです。
オンラインもレベル高すぎてついていけなくなりました…

ディスガイア3
1、2、4とやってきてPS3版の3が中古で安く売ってたので勢いで買いました。
1700円位で買って百数十時間遊んだのでコスパ抜群でした。安定して面白かったです。
何やら5が出るとか出ないとか…期待!

ポケモン+ノブナガの野望
う、うん…

ぷよぷよ
3DS版ぷよぷよ!!買ってほぼ毎日お気軽に潜ってます。
ラグが少なくて快適!でも最近人口減った気がして寂しいです。
…Wii版ぷよぷよ!!手放しました。ラグとおじゃまぷよ得点化が辛くなってきたので。
一応7とVCA持ってるのでこの3作品でなら対戦できます。VCAの操作ヘナチョコだけど。

結構前だけどサントラ発売イベントの細山田Pと佐倉薫さんのサイン、握手会行ってきました!
お二方と会えて色々お話聞けてとても感激しました。

キャラグミン3体買ったよ!工具とケース合わせて2万円位したけど組み立てるの楽しかったです。
難しかったけどぷよ好きの方は是非挑戦してもらいたいですね。

テリーのワンダーランド3D
初代ドストライク世代なので買わない理由が見つからなかった。
ポケモンBW2が控えてたのでとりあえず育てたいモンスター一通り育てて満足。
現在放置中。その内再開したいなとは思ってます。

ポケモンBW2
はい!待望のポケモン新作です。W2買いました。
今まで育てた対戦用ポケモン引越しさせて、現在孵化環境を整えているところです。
今回シナリオも面白かったし、今のところかなり楽しんでます。
これから対戦の方もどんどんやっていきたいですね。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【半年ぶりの更新】

別に何かあったわけでもなくただ放置してました。半年間のゲームの事書いていきます。グランツーリスモ5車

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
