スポンサーサイト


もう一つ

サモンナイトがPSPで復活しますね。
開発元のフライトプランが潰れてしまったのでもう続編は無いと思っていましたが…
まずゲームアーカイブスで1と2、移植で3と4、そして新作5。
普及率考えたらVitaは厳しいのかなと思ってしまいますが、それでも復活には違いありません。非常に嬉しいです。
PSP持ってないけどこれは本体買う。
PS2版4から随分経ちましたが、5がどんな作品になるのか…楽しみに待ってます。
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もう一つ】

サモンナイトがPSPで復活しますね。開発元のフライトプランが潰れてしまったのでもう続編は無いと思ってい

comment

Secret

No title

ご挨拶が遅くなりました。。
先日はプチオフお疲れっした!お早いリンクもありがとうございます(こちらも繋がらせていただきました)

最近はランダムにはちまちま潜ってます。機会がありましたらまたバトルいたしましょう!
ではでは。

どうもです!
こういう事するの初めてなので緊張したけど楽しかったですw
ポケモン通じていろんな人と交流できてとても幸せです
機会があればまた対戦しましょう~

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
