スポンサーサイト


うつほの探検隊

はい!ポケモン不思議のダンジョン買ってきました。
主人公とパートナーは予定通りコリンクとイーブイ。
次は遠征メンバーに選ばれるために仕事をがんばれと言われているところです。

…ただ予想は出来ていましたが、進めているうちにこの組み合わせはキツいかなーと思いました。

まずコリンク、特性の闘争心のおかげで火力が安定しない。
もうメスの階ではさっさと次に進むのがいいのかなー。
とりあえず主人公の特性としてはかなり不向きだと思いました。

そしてイーブイ、やはり特性のにげあしが足を引っ張ってますね。
これは進化すればなくなりますが、進化するのはクリア後っていう。

うーん主人公とパートナーの立場を逆にすれば良かったかもしれませんね。主人公だとにげあしが無効化されるみたいですから。

まぁ分かってて選んだ組み合わせですから、このまま頑張っていきますよー!


今日は某所でバトレボの大会があるのですが、今日はこっちに集中したいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
