スポンサーサイト


イイハナシダナー

ポケモン不思議のダンジョンクリアしました。
感想としては…泣ける!

前回ゆっくり進めていると書きましたが
中盤以降は階段発見→即進むを繰り返していたので
最終的には23時間でクリアでした。発売してから今日で何日目でしたっけ?
Lv41だったら平均的なクリアレベルかなと思います。

今回一番苦戦したところはSPキマワリのボス戦ですね。
本編じゃありませんw

闇の探検隊はクリアして少し進めてから売ってしまったので
私にとってはある意味ここからが本番ですね。

ああ、次はギルド卒業試験だ…待ってろよ悪の大魔王
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
