

あやしいかぜとふういんが欲しいの

昨日依頼が再度受け取れないと書きましたが、先程できました。
かれこれ20回位別の依頼クリアしたような…?

それでまた卵を孵したのですが、今度はコンパンでした。
かぜのれいほうは敵の種類が多いので、時間かかかりそう…
でもこのコンパン、高速移動持ちなので、ぎんいろのかぜとセットでかなり強くなりそう。

ずっとこればっかりやっていたので、次からクリア後のダンジョンも進めていこうっと。


でも、いい加減バトレボしたくなってきているので
今からランダム潜ってきます。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
