スポンサーサイト


バーレーングランプリ

バーレーングランプリが終了しました。

※ちょっとネタバレあり
うーんトヨタにとってちょっと残念なレースでしたね。
燃料を少なめにしてライバル達を序盤で突き放す作戦でしたが
あまり離すことができず、早めに1回目の給油をすることで
中段グループに埋もれてあとはgdgd。

作戦自体は良かったと思ったのですが、ちょっとスピードが足りませんでしたね。
でもトヨタは表彰台の常連になってきていますし、いつか優勝を期待してしまいます。

ポケモンの話
最近バトレボが全く繋がらないですね。
25日は1時間粘って結局1回しか対戦できませんでした。
これはアレか?今のうちに新しいポケモン育てとけという事なのか?
それとも不思議のダンジョンで遊んどけという事なのか?
あまり繋がらないようならば、今月アップ用の動画は少し前の物から選びたいと思います。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
