スポンサーサイト


釣りですた

今日は釣りに行ってきました。今回は磯ではなく防波堤です。

で、サビキをしてたんですけどイワシとアジが沢山釣れました。

隣でイワシばかり釣っていた方が、私がアジを釣るのを見て
「どうやってアジ釣っているんですか?」と質問してきました。
アジとイワシでは仕掛けを置く深さが全く違うんですよ~。

こんなに小魚がいるという事はと思い、サビキを中段して
釣ったアジを餌にイカとルアーでシーバス狙いに切り替えました。

ルアー2投目で40センチ位のシーバスが後を追って来ていた(チェイス)のですが
残念ながらヒットせず…イカの方もあたりナシでした(´・ω・`)

サビキを再開しながら、結局明け方から始めて昼前には十分すぎるほど釣れたので
ここで今日の釣りは終了。

アジ・イワシ「ちょw押すなw」
アジ・イワシ「ちょw押すなw」

共に約30匹程です。
天気にも恵まれて、すごく気持ちのいい一日でした。

この後夕飯にアジの刺身、南蛮漬け、イワシの天ぷらと
スタッフがおいしくいただきました。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
