スポンサーサイト


スペイングランプリ

スペイングランプリが終了しました。

※ちょっとネタバレあり
相変わらずブラウンGPゲーでしたね。
スピード、安定性、ドライバーともに死角なしといったところでしょうか。
2番手にレッドブル勢がついていますが、その差は2004年のフェラーリとホンダとまでいかなくても
かなりあいてそう。

それにしてもフェラーリはいったいどうしてしまったんでしょうね~。
予選では自分達の出したタイムで安心して車を止めたら
その後どんどん記録を更新されて予選落ち。これは今年2度目のミスです。

決勝では燃料の搭載量を間違えて後半低燃費モードで走行しなくてはいけなくなり
ゴールまでに2台先に行かれてしまいました。

去年のピット作業といい、どうもフェラーリは変なところでミスが多いですね…
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
