スポンサーサイト


おお、ビーダル

今朝Wiiウェアソフトの「ORBITAL」を購入しました。
ニンテンドーチャンネルの紹介映像見ていたら面白そうだったので。
600円だし、ハズレだったとしても諦めつくかなと。

内容について詳しくはこことかここを見てください。

GBAで既に発売されていたソフトみたいですね。
遊んでみた感想ですが、アクションというよりパズルゲームみたいなものでしょうか?
結構プレイヤー惑星のコントロールが難しいです。
でも慣れてくると重力、反重力でくねくね動かすの楽しいですw
後落ち着いた感じのBGMが、このゲームによく合ってると思いました。
難易度は噂によれば終盤は難しいみたいです。
が、序盤はそれほどでも無いので、徐々にステップアップすればいいかと思います。
個人的にちょっとオススメ。

Wiiウェアって購入したのは
ポケモン牧場」と「ブルーオアシス」と「ORBITAL」だけなんだけど
あらためてラインナップを見てみると、気になるソフトがチラホラあるんですよね。
たださすがに全部購入するわけにもいかないので
割とジャンルフリーなんでコレオススメだよ!ってのがあったら教えてください。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Wiiウェアは「ポケモン牧場」しか落としてないので何が出てるのかも分からず^
知り合いの某氏が「魂斗羅」をプレイしていたのでちょっと欲しかったりしますがw

No title

さっそくプレイ動画見てきましたー。
なるほど、過去作未プレイなのですが、この手のゲームは爽快感があっていいですねw
情報ありがとうございました。今度購入してみようかな。
その某氏に「美川憲一は元気ですか?ポルナレフは元気です」と伝えてください^^

開設当初から見てました

美川さんは仕事も無く未だにダイヤのボックスの中にいます^
たまにポイントアップを当ててきてくれますがw

魂斗羅は難しいですけど、やってて爽快感有るので面白いですよ。
クリアした今でも暇あったらノーミス目指してプレイしてますw

あと良かったら相互リンクしませんか?

No title

開設当初から見てたんですか!嬉しいですね。

自宅警備員の美川さん、現実の美川さんとは大違いですねw

魂斗羅って初代が22年前と随分歴史が長いゲームなんですね~。
全然知らなかった…
面白そうなので近いうちに購入すると思います。

相互リンクですが、是非お願いします!後で追加しておきますね。
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
