スポンサーサイト


おや?

090523.jpg

何か右下の方にありますね。
はい!と言う訳で以前教えていただいた魂斗羅をダウンロードしました。

アクションシューティングはスーファミのロックマンX3以来かな?
8方向に攻撃できるのがずいぶん新鮮に感じますね。

現在とりあえずノーマルモードをクリアしました。
…え?何回リトライしたかって?そこはそっとしておいて貰えれば助かります。

調べてないんですけどドロッセルお嬢様ってどうやって出すんでしょうね?
ハードモードクリアかな?まさかノーコンテニュークリアとか言われたら涙目なんですがw

どちらにせよノーマルモード位はノーコンテニュークリア出来るように頑張ります。
まだ操作にも慣れていない段階ですが…
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ドロッセルにしか見えないですよねやっぱりw
あいつはたしかEASYモードクリアするだけで出たはずです
シリーズ経験者の自分も初プレイの時は死にまくったから仕様ですよ!きっと(;゚∀゚)

No title

ニコニコ動画でドロッセルのタグを見たとき
「あ、なるほどね」と思いましたw

イージークリアですかー。最初はノーマルモードで開始したので
気づきませんでした…今度やってみます。
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
