スポンサーサイト


散歩

今日は暇だったので近所を散歩してきました。
ちょっと曇っていたんですがまぁ気にせずに。

私の住んでいるところは田舎なもんでして
国道から外れたところはわりと緑が多いです。

植物に引っ付いた虫やら川で泳いでる魚なんかを眺めていると
リラックス出来て、散歩って面白いなと思いますよ。
べ、別にあの魚どうやって釣ってやろうか?なんて考えてないんだからね!

結局2時間位歩いてたと思います。
いい運動にもなったし、目の保養にもなったし、今日はちょっと健康的な1日でした。
ああ…ブログに書くんだったら写真撮ってくればよかった。
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
