スポンサーサイト


227

今日はすごく風の強い1日でしたね。@和歌山
原付だとコケそうになりましたよ。

で、風に飛ばされていろんなものが道路に散乱。
バス停のベンチが道路の真ん中にあるのを見たときは、ちょっと笑いましたw

ポケモンの話
なんとなく育てる鋼タイプのポケモンが決まりました。
現在技構成考え中。でも夜は育成よりバトルがしたいのさ!
スポンサーサイト

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
