

オワタ

長い事やっていたエアームドの孵化が終わりました。
個体値はたぶんこれであってると思います。
エアームド わんぱく 30-31-24-03-23-31 [氷67]
…え?両親はADSじゃ無かったのかって?
こまけぇk(ry

誰の何を何回耐えてとかのダメージ計算は、今回していません。
そもそも耐久調整は、マニューラのれいとうパンチを1回耐え調整のフワライド位しかいませんが。

昨日からやっているのですが、これからランダムでテストしてきます。
君!
エアームド わんぱく 31-31-31-06-31-15 [電70] 交換済み
君とは吹き飛ばしを遺伝させている時に会いたかったよ!
オス親はキャモメからスタートしたオニスズメなので、覚えさせてないんです;
速さが足りない!ので不採用。

色々残念な子
エアームド わんぱく 03-31-30-12-31-31 [草59]

この2体欲しい人います?
両方特性はがんじょうで
初期技 つつく おいうち ドリルくちばし はねやすめ
です。

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
