

エアームド対戦させてみた。

エアームドってポケモン選択画面でかなり相手に威圧感を与えますね。
単純な物理アタッカーは選びにくくなると思いますし。

使ってみた感想ですが、やはり物理速攻型のポケモンにかなり強いですね。はねやすめが強い強い。
ただ耐久特化ではないので、鉢巻なんか持たれているとあっさり落ちてしまいますが。
後意外なポケモンから大文字が飛んでくるので、これも1つ勉強になりました。

いや~使った事の無いポケモン使うと楽しいですね!
次はどのポケモン育てようかな?

comment

Secret

リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
