スポンサーサイト


運命だね

スクランブルで色違いコリンク出たw

>FAXさん
こんばんは、私もFAXさんのブログにはよくお邪魔させてもらっています。
威嚇パ作った理由が理由だけに正直育てるつもりの無かったポケモンもいるのですが、今では可愛い奴らです。

覚えてないのも無理ないですが、実は1年半程前に対戦した事があるんですよ~。
ですが機会があればいつでも対戦お願いします!

…ちなみにこれ覚えていますかw?
vattach_20090618230041.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

最初は育てるつもりなくてもいざ使ってると愛着沸きますよねw
私もユキノオーがそれでした。

>トーナメント表
覚えてますとも!w
その頃フリースレ大会とかよく出てて、確かそのオワタ杯が
私の初出場でした。
同時に色んな人とも戦ったので、ミナモさんと戦ったのは
ちょっと覚えてなかった/(^o^)\
なのでぜひとも対戦お願いしますね!w

ところで、よかったらブログのリンク貼らせてもらってよろしいでしょうかね?

No title

こんなブログですが、リンク貼ってもらえると嬉しいです。
私もFAXさんのブログのリンクを貼らせてもらってもいいですか?

プロフィールのところにコード載せておいたので
対戦希望の時はいつでも書き込んで下さい~。

No title

お、ありがとうございます~。
私のブログのリンクも全然おkです!

では対戦希望のときに書き込ませてもらいますね!

No title

懐かしいなぁオワタ杯w

スクランブル俺も落としましたよー
途中まではハメゲーとか作業ゲー的な感じでしたけど
後半はそう簡単にいきませんねw脳汁パネェ

No title

矢印のフォルムがあまりにも素敵だったので、つい保存してしまいましたw

後半はいきなり後ろからニョキ!っと敵が現れるのでよくフルボッコにされますw
今後バージョンアップで金銀、ルビサファのポケモンが出てくるのを期待ですね。
青いニドキング持ってるなんて言えやしない、言えやしない。
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
