

一言だけ

PSVitaWi-Fiモデル予約しました!
ソフトの方はまだ考え中ですが…。
しばらくはインターネットと動画再生端末になるかもしれません。

twitterで嫌な事

知りたくもない情報を知ってしまうこと。
それってつまりあなたの考えは(自分が不快になる解釈)って事?みたいなのが時々ある。
自分も多分気づかない内に読み手を不快にさせる発言してると思う。

嫌ならリムーブしろって話しですが、それすると後で絶対後悔する。
気持ちがぐちゃぐちゃになって時々twitterから逃げてる。

私は遊び目的でtwitterのアカウント作ったので、皆とバカやって楽しくしたいです。

連投

今知ったけどぷよぷよ!!が12月15日に3DS、Wii、PSPで同時発売されるらしいよ。
確実にWii版は買う。待ちきれなくて7買ったけど据え置き機でぷよぷよ!!やりたい。
3DS版はどうなるんだろう。立体になるの上画面だけだし…。でもグラフィックと音は綺麗だろうね。

さあ皆ぷよぷよ!!買ってフレンド対戦しましょう。

虫タイプが少ない

と思って色々調べてたらモルフォンに興味出てきた。
特性が独特だし、技も比較的豊富だし楽しそう。

まだ決定ではないけど、とにかく虫タイプ育てたいな。


昨日ぷよぷよ7とシレン4買いました。

ぷよぷよ!!持ってるけど大画面でやりたかったので。
これでぷよぷよ!!とぷよぷよ7とVCのAC版ぷよぷよ通と
最近だけで3つもぷよぷよ買ったことになります。下手の横好き。
気が向いたら対戦動画アップしたいなとか考えてます。

シレン4は以前買ったけどやる気がいまいち出なくてすぐ売ってしまったんですよね。
中古で安く売ってたので殆どコレクション目的で買い直しました。
まだ起動してませんが、その内じっくり遊びたいですね。

最近眠いです

今の育成候補
エルレイド…アンコール使ってみたいから。

ゴウカザル…素早い格闘がほしいから。加速バシャーモ持ってないので代用。

ジュカイン…水ロトム対策。

最近ゲーム自体あまりやってないけど、何処かで一気に孵化したいですね。
ネットサーフィンに使う時間減らしていこう。
リンク
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
